· 

コラーゲン不足は老化の原因です

こんにちは、横浜元町エステサロンのエステティシャン原子です。

 

 

 

お肌や髪の毛と健康に必要なコラーゲンの説明致します。 

 

しわとたるみ:コラーゲンの減少により、肌は弾力を失い、しわやたるみが現れます。

 

乾燥肌:コラーゲンは水分を保持し、肌を潤す役割を果たすため、不足すると肌が乾燥しやすくなります。くすみ:コラーゲンが不足すると、肌の透明感が減少し、くすみが生じることがあります。

 

肌のかゆみ:コラーゲン不足は肌のバリア機能を弱め、かゆみを引き起こす可能性があります。

 

爪や髪のトラブル:コラーゲンは爪や髪の健康にも関与し、不足するともろくなったり、抜け毛が増えたりすることがあります。

 

傷の治りが遅い:コラーゲンは傷の治癒に必要で、不足すると傷口が遅く治ることがあります。

 

関節の痛み:コラーゲンは関節の軟骨にも存在し、不足すると関節の痛みや運動の制約が生じることがあります。コラーゲンの不足は年齢とともに進行し、遺伝、食生活、紫外線被曝などの要因によって加速されることがあります。適切な栄養摂取、適度な日焼け対策、スキンケアなどを通じてコラーゲンの減少を遅らせ、美肌を維持する助けになります。

 

そこで当サロンではコラーゲン不足を補うために販売しております。

 

超濃厚コラーゲン 1箱 3000㎎×31包 2,500円(税別)

 

お問い合わせ、ご注文お待ちしております。

 

TEL 045-651-1030

超濃厚コラーゲンは横浜元町エステサロンエムエスビューティーにて販売中
超濃厚コラーゲンは横浜元町エステサロンエムエスビューティーにて販売中